「God Knows...」を演奏する人々

涼宮ハルヒの憂鬱」では、「God Knows...」という曲の演奏場面の作画の緻密さが話題になりました。You Tube では、実際にこの曲を演奏している動画も上がっていました。上手いものもあれば、それでないものもありますが、楽しそうで良いですね。


オリジナルバージョン。いかにもアニソンのロックという感じです。


ライヴバージョン。演奏が学園祭っぽくはなく、過剰になっています。


香港の愛好家の演奏(?)。とにかく衣装に気合いが入っています。


大学の軽音楽部の演奏です。ラウドです。何故か衣装がメイドさんです。


スタジオでの本格的な演奏です。ラウドでメイドさんです。


高校の文化祭での演奏です。やはりラウドです。