学校で電波ソングを流そう

ニコニコ動画には、オタクの中学生や高校生が集まっているのですが、そのような生徒さんが、お昼の放送で自分が流した曲のリストをアップしています。中にはどう考えてもこれはマズイだろうという凶悪な電波ソングを流す人もいるようです。

電波ソングも曲調や歌詞がおかしな笑えるものならまだ何とか許容範囲な気はしますが、中にはもの凄く露骨に性的だったり暴力的だったりする歌詞の曲もあり、これは流すとマズイだろうと思います。しかし、本当かどうか分かりませんが、そのような凶悪な電波ソングを学校で流す勇者もいるようです。

ここで紹介する動画をアップした少年たちは、学校を阿鼻叫喚地獄に突き落とした最強の勇者だと思います。

それにしても、現在地球上で作られている最も凶悪な音楽は電波ソングではないかと思わされるほど、電波ソングにはこの上なくヤバイものが色々ありますね。


思ったより大騒ぎになったのでほとぼりが冷めるまで自重してました。ちなみにこの日の放送委員は休みでした。ちょっとやりすぎちゃったZE☆3限目に早退 →放送室(鍵してない)に侵入→MDを入れてタイマー始動→テーブルに食べかけのカロリーメイトと飲み物(カモフラ)を置く→ドアに箒を二本かけて開かないようにする→窓から飛び降りる→下校

D


D