Fairground Attraction 「The Moon is Mine」

Fairground Attraction の名曲「The Moon is Mine」のライヴ映像、しかも日本での公演の映像がYou Tube に上がっていました。この曲の演奏はゆったりとした、しかし弾むようなリズムと、アコギやアコーディオンの音色によって暖かみのあるものになっていますが、だからこそビブラホーンの音色のクールさが際だっています。そして、何と言ってもエディ・リーダーの歌声の素晴らしさ!

演奏と言い、曲と言い、歌と言い、本当に非の打ちどころのない素晴らしさで、フェアグラウンド・アトラクションは本当に素晴らしいバンドだったのだと思いました。


First of a Million Kisses

First of a Million Kisses