Spark Is A Diamond

Livingeveryday」さんで紹介されていたSpark Is A Diamond というバンドは、なかなかに凄いです。

写真を見るとギターポップでもやってそうな女性一人に男性二人というドリカム編成のバンドで、音も流行のニューレイブかという四つ打ちダンスな感じなのですが、ヴォーカルの女性がいきなりデス声でスクリーミングなのです。見た目と音が全然合ってないよ!

なよなよしたイメージのダンスロックとハードコアのスクリームの融合というのは思い浮かびませんでした。とにかくやたらとインパクトがあるバンドだと思います。

My Space: Spark Is A Diamond