イタリアのダンスクイーンHeather Parisi

最近は80年代リバイバルも結構なところまで進んできている気がします。80年代カイリーとか、ネタじゃなくて大丈夫な雰囲気なので。

イタリアで人気歌手だったらしいHeather Parisi のPV は、ディープ80年代を感じさせるもので、かなり強烈なインパクトがあります。

『フラッシュ・ダンス』的なエアロビダンスやレオタードは、スティーブ・ウィンウッドの「Valerie」のサビだけで延々引っ張るEric Prydz のダンスナンバー「Call On Me」のPV で大々的にフィーチャーされ、ネタだとしてもヨーロッパでは大受けしていたので、そろそろこれもOK になるかもしれませんね。




Eric Prydz 「Call On Me」


Call on Me

Call on Me