SWINGING POPSICLEのニューアルバム『Go on』5月30日発売

前作『transit』から早三年、SWINGING POPSICLEの待望のニューアルバム『Go on』が5月30日に発売することが決定しました。(リンク)前作『transit』は、ドラマの主題歌になれば100万枚売れるのではないかというくらいメロディーが印象的な大名曲「I Just Wanna Kiss You」をはじめとして、珠玉のポップソングが並ぶ極めて高品質なポップアルバムでした。(試聴

ニューアルバムについて、ヴォーカルの藤島美音子さんがこんな風に書いていました。

ついに出来上がり!
ニューアルバム、「Go on」。
音はもう少し前に出来上がっていたのですが、
それが上がるやいなや、
次はCDのデザインにかかりきりでした。
それもようやく完成!
あとは、工場からの製品が店頭に並ぶのを待つだけ☆

いち早く「Go on」を聴いたまわりのミュージシャンやスタッフから、
「泣いた」という声をちらほら聞くのですが、
もうそれだけで嬉しくなってつい、
何の曲で泣けたのか聞き忘れてしまう・・・。

minecollection


メンバーの平田博信さんは、制作の最中から手応えを感じていたそうです。

あすで全曲のミックス完成の予定。
これは大傑作アルバムになると思うな。
早く聴いてもらいたいけど曲順にチョー悩みそう(笑)。

ヒラノブログ


SWINGING POPSICLEのアルバムなので、どうせ大傑作に決まっています。私も、発売日の5月30日まで、もう少し首を長くして待とうと思います。


My Space で「I Just Wanna Kiss You」他4曲を聴くことができます。(リンク

また、「You Tube」で「I Just Wanna Kiss You」のPV を見ることができます。

transit

transit

Go on

Go on