全盛期松田聖子は凄かった

ニコニコ動画松田聖子の動画を見ていたのですが、余りの凄さにマジビビリました。その完璧なまでのかわいさもそうですが、歌が無茶苦茶上手く、上手いだけでなく表現力も圧倒的で、これが不世出の伝説のアイドルの実力かと感服しました。

松田聖子の動画は、コメントも面白いです。良い歳をしたおっさんたちが、松田聖子に萌え狂っている様を見ることが出来ます。「底なし聖子沼入り口」という凄いタグの付いた「青い珊瑚礁」の動画は、コメントもこんな感じで面白すぎます。

これ以上はムリ動画へようこそ!
あれ?アニメチャンネルに来たのかな?
3次元がアニメを越えた瞬間
俺の可愛さ耐性能力を限界をはるかに超えている
なんか無性に走りたくなってきた
もう発狂するしかない!
これ以上の可愛さは無理だ 無理にもほどがある 完全に無理 とことん無理 微塵も無理 理無ですね 絶対無理保証付き 妄想ですら無理 可能でも無理 リトゥーガー級に無理
どうしてこんなに可愛いのか、科学的にも証明できんだろ 聖子の可愛さは証明いらぬ、宇宙の原理である
宇宙一の歌うお姫様
女の子の可愛さの最高到達点=聖子(未来永劫更新女子なし!)


D



D


キラッ☆が見れます。



D


アイドルポップス史に燦然と輝く名曲です。


D